大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

B&M背骨歪み整体について。

2020/03/19 カテゴリー:ブログ

今回は当院で行っているB&M背骨歪み整体について詳しくお話ししたいと思います。皆さんはご自身で背骨が歪んでいると感じた事はありますか?なぜこのような事を聞くのかと言いますと、当院の問診票にこの質問があるからです。初診の方の問診票を見ていると、高い確率で「歪んでいると感じた事がある」に丸印をつけている方が多いように思えます。問診時にどのような時に背骨の歪みを感じますか?と質問すると、肩の高さの違いから感じていたり、背中の盛り上がり方や、足の長さの違いなどを訴えられる方もおられます。これらは背骨が歪む事によって起こりうる症状なので、決して間違っていないのです。

ではなぜ背骨が歪んでしまうのかと言いますと、それは普段の姿勢であったり筋肉の発達の差であったり原因は様々なのですが、日々の負担の蓄積が大きいと言えます。背骨が全く歪んでいない人はいません。大なり小なり歪みはあります。その歪みの幅が大きいと身体に不調を来します。それが例えば痛みであったり痺れだったりします。

当院でB&M背骨歪み整体を受けると、背骨の歪みが整います。背骨の歪みが整うと、まず歪みによって緊張していた筋肉が緩みます。それによって関節の可動域も広がります。さっきまで腕が上がらなかった状態が上がるようになったりします。また、痛みのレベルも下がる事が多々あります。背骨の歪みを整える事で、今まで長年悩んでいた痛みが楽になったという方がたくさんおられます。ご自身で背骨の歪みを自覚されている方、そうでなくても一度歪みがないか見てほしい方は是非一度当院にご相談ください。

 

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.