大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

靴がすり減る差があるのは背骨の歪みから

2020/02/19 カテゴリー:ブログ

今回は『左右で靴のすり減る差があるのは背骨の歪みから』と言ったお話しです!皆さん靴の裏側を見てみて下さい。もしかすると、靴のすり減り方に差があるかも知れません。少し前に身体の痛みを訴えられるのと同時に上記のような靴のすり減り方の差を以前から気になっていたと言われた利用者さんが来られました!その方は日常でも「私は背骨が歪んでいるんじゃないか?」と実感があったそうです。その理由としては、立ち方、座り方も気がつくと少し捻った状態になっていることや、身体を捻る動きに捻りやすい方と捻りにくい方があるとのことでした!実はそう言った何気ない違和感や左右差は背骨の歪みが原因になります。
本来背骨は真っ直ぐな状態だと背骨が身体を支える役割をしてくれます。ところが、歪んだ背骨というのは本来の役割は果たせず、その負担を筋肉にかけてしまう状態を作ってしまいます。そうすると筋肉がその負担を受けきれなくなった時に身体に痛みが出てきます!

当院ではそう言ったお悩みの方に背骨の歪みと筋肉のバランスを整える施術を行なっています。そうすることで、背骨は本来の役割を取り戻し、筋肉の状態もバランスが整ってきますので、楽になったと喜ばれています。そして今では真っ直ぐ座れている気がするとも言って歪みに対しても実感を感じ喜ばれていました!
上記のようなお悩みの方はいつでも当院にご相談くださいね!

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.