大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

身体のバランスを支えているのは?

2018/08/07 カテゴリー:ブログ

今回は「身体のバランスを支えているのは?」というお話です。身体は筋肉と骨で支えています。その他には、眼や感覚で立っていたり、歩いたりしても倒れずにいられます。しかし、身体を支える、筋肉や骨に何かしらの原因でバランスが崩れてしまうと、身体を支えれずに無理が体にかかってしまいます。その状態が長い間続いてしまうと、痛みやダルさが身体にたまってしまい、痛みやダルさなどの症状が出てきてしまうのです。しかもそれだけではなく、見た目にも体の傾きや姿勢の悪さ等も出てくる利用者さんもおられます。ですので、私達河内天美整骨院では、利用者さん一人一人のお悩みの為に‘B&M背骨歪み整体’を行っています。痛みの原因になっている、筋肉、骨に効果のある‘B&M背骨歪み整体’を行っている当院の利用者さんから多くのお喜びの声を頂いています。

 

身体の状態は毎日変わる利用者さんも少なくありません。しかし、昔から負担をかけている身体には昔から、身体の痛みやダルさを溜め込んでしまう習慣や仕事などのクセがあるので、身体の状態は定期的に診ていかれる方がいいかと思います。当院を利用者さんの多くは皆さん身体の為に施術を受けておかれる方が楽だと言っておられます。身体のバランスに違和感を感じている方は一度当院にご相談ください。

 

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.