大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

身体のむくみ

2018/11/19 カテゴリー:ブログ

皆さんは身体にむくみを感じたことはありますか?一度は感じたこともあるのかなと思いますし毎日むくんでいますと言っておられる方もおられます。当院を利用されている方でもむくみが出ている方は施術させていただいているとよくわかります。

むくみは様々な理由で出てくるもので、立ち仕事や座り仕事などの同じ姿勢が続くような状態になると血液の流れが悪くなりやすくなります。他にも飲み過ぎなど水分をとり過ぎることでむくむ、身体を冷やしてしまいむくむことなどがあり、冷えに関しては夏でもクーラーで身体をすごく冷やしている方もいますし、冬は冬で外気温が下がるので身体は冷えます。

むくむことは日常生活のどこにでもあり得るものです。むくまないようにするにはまず予防として身体を冷やさないようにお風呂にはちゃんとつかること、冬の外出には足元のレッグウォーマーなどが有効です。後は予防に身体をメンテナンスしてあげることが大切です。自分で身体のケアをしているだけだとやはり限界の部分もあります。河内天美整骨院では深い部分の筋肉の施術をすることで筋肉の柔軟性をだして身体全体の血液の流れを良くしていくのと、身体の軸となる背骨の歪みを正すことでバランスのとれた身体をつくります。そうする事で身体の回復力も良くなり楽になってもらいやすいです。

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.