大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

自律神経が身体に与える影響

2019/06/07 カテゴリー:ブログ

今回は自律神経の仕組みが身体にどのような影響を与えているのか説明します。

自律神経には「交感神経」と「副交感神経」があり、交感神経は日中に活動する時働く神経であり、副交感神経はリラックスに関係します。

自律神経は体にかなりの影響をあると考えられています。入浴でスッキリされる方も多いのですが、これからの時期雨が降ったり、やんだり、じめじめしたり、寝苦しさでリラックスできない日が続き、かなり身体に負担がかかってくる時期になります。

そういう事から首周りの筋肉が緊張してしまったり、こわばってしまったりして負担のかかりやすい身体に変わっていき、それを放置していると少しずつ筋肉の疲労が溜まりやすく自律神経の影響が関わってきます。当院では、筋肉の施術や背骨の歪みをとる整体をさせていただいきからだの疲労やリラックスして頂く環境を作ってます。

 

施術とは別に当院では、来院された利用者様にあいさつも元気よく、いつも笑顔を心がけています。

そのようにさせていただいているのは、少しでも利用者様にリラックスして頂けるように心掛けています。

是非一度、スタッフの最高の笑顔と元気の為に当院に足を運んで頂きたいいっしょに元気になりたいので、何でも相談してください。

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.