大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

腕の痺れの原因!

2019/10/10 カテゴリー:ブログ

今回は当院でも悩まれている利用者さんが多い、腕の痺れについて書いていきたいと思います!

 

実は腕の痺れと言うのは肩の緊張が原因となっている事があります!腕の痺れがあると日常生活やお仕事にかなりの支障が出る事がある為、かなり辛く悩まれている方が多くいらっしゃいます。

 

最近はスマートフォンやパソコンの普及で長時間おなじ姿勢で画面を見続ける人が増えています。そうなると下を見る時間が長くなり姿勢が前傾する為、普段まっすぐ立っている状態よりも頭の重さによる重量が加わり、重たくなって筋肉に負担をかけてしまいます!頭の重さは58キロと言われており、それを何時間も筋肉や背骨が頭の重さを支えているわけですからかなり筋肉や背骨に無理をさせている状態になります。しかし、その状態が続くと筋肉は背骨とくっついていますので緊張した筋肉が背骨を引っ張って歪みが出てきてしまいます!

その影響で首元を走っている神経や血管を圧迫してしまう為、痺れや痛みが腕に出てしまうのです。

痺れが出ているという事は症状的にも軽くはないので早めの施術をオススメします。

 

当院で行っている背骨の歪みを整える整体施術は骨にも筋肉にも効果があり、整体をすることにより、しっかりと背骨で頭の重さを支えることができる為、普段から肩や首に負担をかけて緊張が気になる方は是非一度当院にご相談ください。

 

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.