大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

脚の長さの左右差は背骨の歪み

2019/09/10 カテゴリー:ブログ

今回は『脚の長さの左右差は背骨の歪み』といったお話です。脚の長さに差を感じたことはありますか?当院でもこういったお悩みを持って来られる方が沢山います。そしておおよそその悩みを持たれている方ほど、身体にも痛みがあり、症状に左右差があります!そうした身体の痛みの左右差は放っておくとどんどん大きくなり、症状が出ている側は状態がどんどん悪くなっていきやすいです。これは脚の長さが違うからと考えられている方が多いですが、そうではありません。身体に左右差、捻れを出してしまうのは、背骨の歪みです。背骨に歪みが生じると、身体にかかる負担に左右差が出てしまいます。その上に背骨は骨盤に繋がる為、歪みがあると骨盤にも傾きが出てしまいます。これが脚の長さの差を出してしまいます。このように脚の長さに差が出てしまうくらいの歪みになってしまうと、身体にかかる負担は症状がある方にどんどん大きくかかってしまいます。そうすると身体の痛み、症状は長く身体につきまといます。

そこで当院ではそういった症状の方に、筋肉と背骨のバランスを整える施術を行います。それにより背骨の歪みからの骨盤の傾きや負担の左右差をなくしていくようにすることで足の長さでお悩みの方も沢山喜ばれていますよ!症状の左右差や脚の長さの差が気になる方はいつでも当院にご相談下さいね!

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.