大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

背骨の歪みが痛みの原因!?

2020/04/21 カテゴリー:ブログ

今回は背骨の歪みについてお話ししていきます。当院では背骨の歪みを整える、B&M背骨歪み整体を行なっています。問診票にも「ご自身で背骨が歪んでいると感じたことはありますか?」という項目があります。そのくらい当院では背骨の歪みを施術していく上で大切にしているのですが、当院に初めて来られた利用者さんのお話を聞いていると、利用者さんが思っている背骨の歪みは「背骨が骨折しているレベルで大きく曲がっている事」という風に認識している方が実は多いということに気付きました。

目で見てわかるくらい片側の背中が盛り上がっていたりする方も中にはいます。これは完全に背骨が歪んでいると言えるでしょう。ただそれだけでなく、横に大きくズレているのも背骨の歪みなのですが、少しだけ捻れているというのも背骨の歪みなのです。

身体というのは絶妙のバランスで成り立っているので少しでもそういった歪みがあると少しずつ身体のバランスが崩れていき痛みが出やすくなります。

当院で背骨の歪みを整えると動きが出やすくなったり痛みのレベルが下がるのも実感してもらえると思います。ただ身体には昔からの悪い癖が染み付いているので、定期的に歪みを整える事が大切になります。そうする事で身体が背骨で支えれるようになり痛みが出にくい身体に変えていく事ができます。背骨が歪んでいると自覚している方、そうでなくても歪みを診てほしい方は気軽に当院にご相談ください。

 

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.