大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

背骨の役割

2018/06/15 カテゴリー:ブログ

今回は背骨の役割についてお話しさせていただきます。

背骨の役割は身体を支える筋肉が多く、しっかりと背骨とくっついています。この2つの大きな特徴があるのですが、日常生活の中でどうしても背骨にクセがついてしまいます。例えば家事の中でよく使う利き手、立ち仕事をされている方は左右どちらかの足に体重が片寄る。携帯電話を長時間見て首が曲がっていることが多い等、その生活環境によってクセは様々です。背骨は多くの筋肉がしっかりとくっついているため、日常生活で身体を使うことで、筋肉が背骨を引っ張ってしまい、背骨をゆがめてしまいます。背骨をゆがめてしまう事で、背骨が身体を支えられなくなり、筋肉の負担が大きくなってしまいます。負担が大きくなってしまった筋肉が痛みになってしまいます。

 

河内天美整骨院では、そういった方には「B&M背骨ゆがみ整体」を行っています。「B&M背骨ゆがみ整体」とは血液の流れを改善し、回復力を高め、筋肉の緊張を和らげることで、痛みやしびれの改善を促していきます。そして背骨のゆがみを改善することで、背骨が身体を支えられるようになり、筋肉への負担も軽減していきます。そうすることで痛みやしびれが軽減して、さらに施術を続けることで、身体にいい状態を覚えさせます。河内天美整骨院は利用者さんの話をしっかり聞かせてもらって、しっかり納得してもらい施術に当たりますので、何かご質問がありましたらお尋ねください。

 

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.