大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

背骨が歪むと痛みが出てくる。

2019/03/14 カテゴリー:ブログ

背骨の歪みが身体にどのような影響を及ぼしてしまうのかを、最近来院された利用者様の症状に合わせて説明していこうと思います。その方は女性の方で、ご自身では歪んでいるとは思っておられなかったのですが、家族に姿勢が悪いと言われたのをきっかけに歪みを気にするようになられたそうです。そしてある日、何気なく鏡を見た時に右の肩が下がっている事に気付き不安になって来院されたと言われていました。

この方は背骨の歪みに早く気づき、来院されたので良かったのですが、姿勢が崩れてしまっている状態を何もせずそのままにしていると、身体を支えている背骨が歪みその周りについている筋肉の負担が増え蓄積していきます。負担の蓄積した筋肉は柔軟性が無くなり、伸び縮みがうまく出来なくなっていきます。筋肉の柔軟性が無くなった状態でご無理をされ続けてしまうと、筋肉がさらに背骨を引っ張ってしまい、歪みがとても大きくなり体中に痛みが出ます。実際に痛みを感じているのは筋肉ですが、その痛みを出してしまう原因は背骨の歪みです。背骨を真っ直ぐにして身体を背骨で支えれる状態にする事で、筋肉の負担も減り、スムーズに動くことができるので痛みの予防に繋がります。当院は筋肉の施術と背骨の歪みを整える整体法を合わせて行う事で、姿勢で悩まれて来られた方々に沢山のお喜びの声を頂いております。お困りでしたらご相談ください。

 

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.