大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

環境の変化がもたらす身体の痛み

2019/04/03 カテゴリー:ブログ

今回は環境の変化がもたらす身体の痛みについてのお話です。当院の利用者さんのお話しを聞いていても感じるのですが、この時期は環境の変化がとても多いです。例えば、中学生から高校生になる方や、高校生から大学生・社会人になる方、社会人の方でも新しい職場になる方や、異動で違う店舗に配属される方、本当にこの時期は様々な環境の変化があるかと思います。こういう環境の変化は新しい事ばかりで慣れない出来事の連続なので、いつもとはまた違った負担のかかり方をしてしまい、疲れが身体に残りやすいです。

筋肉というのは伸び縮みのしやすい、柔軟性のある状態が理想と言われています。ただ、そうして負担の溜まった状態を放っておいてしまうと、段々と緊張して伸び縮みしにくくなってしまい、そうなった筋肉は背骨を引っ張って歪ませてしまいます。背骨に歪みがある状態で日常生活を過ごされていると、いつもは何とも感じなかったような簡単な動作でも痛みが出たりしてしまいす。

そうならない為に当院では背骨の歪みを整える施術と、全身の筋肉のバランスを整える施術を行なっています。そうする事で背骨も真っ直ぐになり、筋肉も伸びやかな良い状態に変えていくことができます。結果的に痛みの出にくい身体になり、それが痛みやダルさの予防にも繋がります。四月からいいスタートを切る為にも河内天美整骨院でお身体をメンテナンスしていきましょう。

 

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.