大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

歩くときに足がしんどい、辛くなってくる

2018/07/20 カテゴリー:ブログ

今回は、「歩くときに足がしんどい、辛くなってくる」というお話です。歩くときに足がしんどくなったり、辛くなってくるといった症状は多いです。しかし、少し休憩を取ったり、自転車をこいでいたりすると、足の症状が出てこない。こういった症状の原因は腰にある事が多いです。どういった状態で足に症状が出てくるかというと、腰には神経が多くあります。その神経が腰の骨の間から出ているのですが、腰の骨と骨間が狭くなっていたり、腰の骨がゆがんでいたりしていると、神経に当たって足に症状が出ます。これは、腰が原因で神経に当たってしまっている状態になります。当院では、腰の骨と神経のバランスを整えていく為に、‘B&M背骨歪み整体’を行っています。この整体は、骨とその周りの筋肉を正常な状態に変えていく事で、腰の神経の負担を改善していきます。

 

足の症状の原因は色々ありますが、足が原因の事もあれば、足以外に原因なこともあります。ですので、当院はまず今の症状の原因を利用者さんのお話を聴かせてもらいます。その時に今の症状の原因や、どうした時に身体に負担を掛けているのかを特定して、今後の施術の経過を想定していきます。利用者さんの生活も様々ですので、その生活に合わせた施術もご提案させていただけるので、ご相談ください。

 

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.