大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

携帯などのブルーライトの影響

2019/04/12 カテゴリー:ブログ

テレビやパソコン、携帯電話、LED照明などは便利なものであり毎日使っている方が多いと思います。ただそういったものには画面からブルーライトという青い光が発せられているのが多いです。

ブルーライトというのは、可視光線の中で最もエネルギーが大きい光であり、太陽光など紫外線に近い光になります。なので夜や寝る前に長い時間見ていると身体のリズムが崩されて睡眠に支障が出てきますし、目の疲れが出てくることも多くなります。特に携帯電話からの影響が強く、携帯電話の場合は見る時の姿勢自体も下向きが多いので首や肩に負担がかかります。そこから視力の低下にも影響してきますし、目が悪くなることによって日常生活が困るだけではなくそれがまた肩、首への負担に繋がります。視力は一度悪くなると自力では回復しません。なので悪くなる前からの予防が必要です。

また、予防が出来ていても肩や首の筋肉の緊張や睡眠の質が良くなるわけではありません。そこを良くしようと思えばまずは身体のバランスを整えてあげることが大切です。河内天美整骨院では痛みに対してもみていきますが、痛み以外の筋肉の緊張をなくしたり、睡眠の質をあげるための施術を行なっています。痛いだけでなくまずは身体に負担がかかっているなと自覚のある方は是非一度ご相談ください。

 

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.