大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

冬に向けての体調管理

2018/11/14 カテゴリー:ブログ

今回は「冬に向けての体調管理」というお話です。最近、気温も下がってきて、秋から冬に変わってきましたね。こうした時期には身体の先にかけて冷えが出てくる方が増えてきます。しかも体の冷えは放っておくと、体温も下がってしまい、体の免疫能力も一緒に下がってしまいます。ですので、冬になると空気も乾燥してきて風邪などにかかってしまいやすくなります。ですので、当院の利用者さんは気温の下がってしまわないうちに施術を行なって、血液の循環を改善して代謝を上げている方が多いです。

代謝を改善していく為に、当院では血液の循環を改善するために筋肉のバランスを改善していきます。そして自律神経の状態を安定化させていく為に「B&M背骨歪み整体」を行っています。背骨の中には神経が走っていますので、神経の働きを改善していきます。神経の中には自律神経というものがあります。自律神経は体が汗をかいたり、血管を伸び縮みさせてくれる機能があります。ですので、体の正常な状態に変えていく為に、当院の「B&M背骨歪み整体」を受けて体調改善を実感されておられる利用者さんも多いです。

今まで体調に自信がなかったり、毎年年末がもうすぐ迫っていますが、今のうちに体調管理をして来年へのステップアップにしていただけたらと思います。

 

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.