大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

体温の大切さ

2018/11/24 カテゴリー:ブログ

今回は「体温の大切さ」というお話です。これから、冬に向けて皆さん準備をされているかと思います。保温や冷えないようにする衣類やひざ掛けなどで対策されている方も多いのではないでしょうか?どうして、身体を冷やすと体調に影響が出てくるのでしょうか?本来、人の身体というのは正常な状態を維持しようとする働きを持っています。それは、身体の回復力や免疫力になります。しかし、体温が下がってしまいますと、免疫力などが下がってしまい外からのウイルスなどを体に入れてしまいやすくなってしまいます。当院では身体の免疫力や回復力などを高めてもらう為に、体の血液の循環を高めるように施術を行なっています。そういった施術を続けていく事で、体の代謝も上がり、冬に向けて体を強くしていく事に繋がっていきます。

当院には色々な症状で困っていて、来院される利用者さんもその原因も様々です。学生の利用者さんから、高齢の利用者さんまで幅広い利用者さんが来院されています。1人1人症状も原因も違いますので、しっかりとお話を初めに聞かせてもらい、今の症状にあった施術の説明と効果の話もしていきます。体の体温を上げて、年末を元気に乗り切っていきましょう。もしも、わからない事は気軽にお尋ねくださいね。

 

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.