大阪府松原市で満足度NO1の河内天美整骨院

河内天美の整体なら 河内天美整骨院
河内天美整骨院のメール問い合わせはこちら

この時期に気を付けていきたい事

2019/08/08 カテゴリー:ブログ

今回は『この時期に気をつけていきたいこと』といったお話をさせていただきます!最近は梅雨が明けて、暑さのレベルがグンッとあがりましたね!その分、上記に記載したような状態に気をつけないと、身体を痛めることもありますので、しっかり気をつけていきましょう!その状態というのが、最近ニュースでもよく言いますが、『脱水』です!少し前に、当院の利用者さんもこれにより、しんどくなったり、足がつってしまう方がいました。『脱水』に対してまず大事なのは水分補給です。どれだけ汗をかいても水分さえしっかり補給出来ていれば、『脱水』になりません!逆を言うと、水分補給をしっかりしていても、それ以上に汗などで、出ていく水分量が多いと『脱水』は身体の中で起こりますので、注意していきましょう!次に予防として気をつけて行きたいのは筋肉の状態です!『脱水』は先ほどもお伝えしたように、足がつるといった状態も引き起こしてしまいます!人間の身体で多くを占めているのは水分です。そこが不足すると、筋肉にも緊張が出たり、バランスが大きく崩れてしまいます!そこから筋肉を痛めてしまうことも、今の時期では少なくなくありません。当院では、筋肉のバランスを整える施術を行なっています。水分補給をしっかり行なった上で、痛めた筋肉は当院でしっかり施術していきましょう!

河内天美整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-330-1171 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒580-0032
大阪府松原市天美東7丁目7−1

お問い合わせ 072-330-1171

© 河内天美整骨院 All Rights Reserved.